●自律神経の症状・ガンの痛み・補完代替医療(療法)・悩みの解決には
いわさき鍼灸整体院
〒577-0844 大阪府東大阪市太平寺1-9-19
(近鉄布施駅より徒歩約10分)
【完全ご予約制】
お気軽にお電話ください!
ドクターをはじめ、われわれオーリングテスト認定医(認定鍼灸師)によるチェックは、本来、体に直接マジック等を用いて異常な臓器・器官などを描写(マッピング)することから始まります。その後、そこに存在するであろう細菌・ウイルス・炎症物質・サイトカイン分泌物質・活性酸素による遺伝子損傷状況他、さまざまな物質を検出して、定量化(BDORT UNIT)量を測って原因をさぐり、それに対して漢方薬を利用したり、鍼などの刺激で治療をすすめます。
私の考えでは、体をデジタルカメラで写真に撮ってその画像からでも、同じ正常・異常の周波数・波動が写真上からでも読み取ることが出来るので、患者さまのお体にマジックで直接マッピングすることなく、お写真上に描いても鑑別できるのでフォトチェックをさせていただくようにしております。
フォトチェックでは、 ※現在、体内で何が起こっているのか? ※病気の本当の原因はなになのか? ※今、何をしたらいいのか? などなどいろいろな情報が得られます。
わかる範囲で記載してください!
まずはお手数ですが問診票を記載して頂きます!
あなたのお姿のお写真を頂きます!
オーリングテストに必要なため
デジカメでお写真を撮らせて戴きます!
詳細な原因究明をお知らせします!
お身体の現在の状態を細かく説明の上で
最適な方法を詳細に、ご報告させて戴きます!
リラックスして治療をお受け下さい!
日本古来の整体(和整体)と鍼灸で施術します!
判らない点はご遠慮なくお聞き下さい!
症状に応じて次回のご予約を頂きます!
お気軽にお問合せください!
受付時間
平日 午前 9:00〜11:30
午後 4:00〜6:30
土曜日 午前 9:00~12:30
休診日: 日曜・祝日・水曜日午後